カテゴリ:
去年の暮に近所に保護猫カフェが出来たんで、
月2回ぐらい、休日や会社を定時退社できた日に、たまにいってます。
1時間1000円で猫と遊べて、
利用料はお店運営費と保護猫救済のために使われます。
それに!
おみつさんと違って愛想がよくて思いっきりじゃれてくれる子が多く(笑)
いいオバサンが、猫と遊んでストレス解消してます。

良ーく慣れたいい子たちばかりでしてね~
特にこの子はべったりでした。
初めてなのにヘソ天ごろっごろで、
人の足にさんざじゃれてくれました。

IMG_53691

わーいあそんであそんで~
IMG_53781

ごろごろにゃ~ん
IMG_53821

くんくんくん・・んっ?
IMG_53831

うわっ
IMG_53841

くっさーーーーー!
IMG_53851

でもなんだか
IMG_53871

くんくんくん
IMG_53901

クセになりそうで
IMG_54001

すりすりすりすりすりすり
IMG_54011

足くっさー!ってやられたけど、
可愛いわ~。たまらん(笑)
もちろんこの子、すぐにおうちがみつかって引き取られました。
よかったね!

今日のたなくじは・・
IMG_9463

ダークチョコ・・
78%とか89%とかのをほぼ毎日食べてるから、
今週は吉!といきましょう~