カテゴリ:

週末はクリスマスでしたが、

IMG_20161219_1843231

クリスマスといってもまるで何もせず、
先週、早く終わった日に日比谷で降りて、
西銀座で宝くじを買ったぐらいなもので・・

これは和光のディスプレー。
IMG_20161219_18741補正

それにしても週の後半はあったかい日がつづいたので、
フケが出てきてたおみつさんを洗いました。

洗ったのは3回目ですが、
大人しいもんです。
洗面器にシャンプーいれてお湯で薄めて、
おしりからどぼーん。

多少にゃーにゃー鳴きますが引っ掻いたり逃げたり暴れることはないので、
泡だらけにして洗ったあと、シャワーでよーく流して、
冬ですからドライヤー使おうと思ったけど、案の定嫌がったんで、
タオル2本とバスタオルでよーく拭きました~

自分でもぺろぺろ。

IMG_55781


ぺろぺろぺろぺろ
IMG_55901

しばらく、あちこちなめてお手入れしてました。
そんなわけで、おみつさん、
ふわふわさらさらで年越しです~

IMG_57151

写真のとおり、猫ベッド使ってくれてます。
もっとも、中に入るんでなく、
上にのっかって使ってますが。

それに、時々、
抱きかかえてケリケリケリケリもしてます(笑)
ギョウザ形ケリケリもあるんだけど・・

IMG_55551

おみつさん、使い方ちょといちがうよ~。
でも、可愛いから、ま、いっか~。

IMG_55601


今日のたなくじは・・
ちょいとブレました。

IMG_5861

うひょ~
たまには良さげなのが出るのね(笑)
いいことありますように!