カテゴリ:
いいオバサンが、
ちょっとヒマになると猫カフェばかり行ってるな~(笑)
IMG_67861

まあ、保護猫の里親探し施設っですから、
猫とあそんでお金払うことで、
消極的とはいえ、人助けならぬ猫助けにはなってるわけだし。

それにここの施設は、
ごらんの通り、
なんたって、窓が大きくて日当たりがいいんですよ。
IMG_68081

おみつさんを迎える決心するまで猫カフェいろいろ見て回ったんですが、
ここは、
猫と一緒にのんびりとした時間を過ごす幸福感を教えてもらった場所です。

日向で黒猫がごろんごろん。

IMG_67791

あっちむいて
IMG_67781

こっちむいて
IMG_67801


ヘソ天~
IMG_67751

猫じゃらし入れの箱にすーりすーり
IMG_67971

おかおきれいきれい
IMG_68031


敷物裏返して、
あったかい方を体にくっつけて寝るやつ。
IMG_67671

なんだよぉ。
IMG_68371

何みてんだよぉ。
IMG_68271

なんだ、モフりたいのかよぉ。
IMG_68321

この子、大人だし結構ゴツい顔してるしでかいんですが、
モフりはじめたら最後、
止めようとすると「んにゃ」と小さく鳴いて抗議する、の繰り返しで(笑)

なんたってちーさい奴はかわいい。
IMG_67901

3か月だそうです。
「子猫」と「猫」は、別の生物なんだよな~。

IMG_68341

それに、乗っかってきて、寝るんだもん。
う~~連れて帰りたい(笑)
IMG_68131

この子はトライアルが決まったそうです。
よかったな!

今日のたなくじは・・
「ゆっくり日本茶を飲むと吉」


会社の引き出しの中に、
緑茶、紅茶、コーヒー、ほうじ茶・・みんな入ってます(笑)
今週は緑茶多めにしよう~