カテゴリ:
気が付いたら、
今年に入ってから、おみつさんがほとんど登場してなかった!

お正月は、
ちりめんひもで、ちょっとおしゃれ~
美猫でしょ~♪

IMG_66961

・・って、
ほんとはカメラも首輪も嫌いですから、怒り顔ばっかでね~。
こーんなのとか、
IMG_67261

果てはこーんなのまで。ヨーダが憑依したか・・

IMG_67401

おみつさんにはさんざんな正月でした。

でも、うちに来ておよそ1年。

IMG_69771

いろんな意味で部屋に馴染みました。
・・って、床が猫のおもちゃだらけな日常(笑)

IMG_70081

好きな場所も増えました。

IMG_71631

これは、隠れたつもり。

IMG_52111

最近のブームは、ソファカバーの中にもぐって、
外側からじゃらしでチョイチョイやってもらったり、
レジ袋ガサガサやってもらうのが気にいってます。
・・しばらく放っとくと、
ちょろっと顔だして様子を伺います(笑)

IMG_75152

でも、たいていここで寝て過ごしてるようです。

IMG_65321

出かけるときは、
フリースの下に湯たんぽ入れてやってます。

おみつさん、いつも留守番ありがとうね。
いっしょに、のんびり、ばーさんになろうね(笑)

お気づきかもしれませんが、
最近おみつさん、ぽっちゃりぽてぽてと太ってきました。
そのくせ、
ぽてぽてや~、と呼ぶと、
明らかに不満そうな顔します(笑)
わかるんだろうか(笑)

IMG_71031

今日のたなくじは・・
IMG_7684

とりあえず女子なんでうれし~(笑)
テレビを横からみてたおみつさんも、
女子だから今週は大吉だよ~
IMG_7677