カテゴリ:
会社近くの公園の桜です。

C8s2Q8AV0AAlClA1

可愛らしいですが、山~

IMG_10491

この公園はあまり人がいなくて、程よくアップダウンがあるので、
週2,3回ペースで散歩しているんですが、
この時期の桜は見事ですよ~

IMG_10381

周囲には古いアパートがあって、
なんとなく浮世離れした雰囲気がある一帯です。
都心って、結構こんなもんなんですなあ。
うちの近所も老人だらけで、コンビニの店員もおじいさんおばあさん珍しくないし。

幼稚園があるので、よく子供が遊んでるのをみかけます。

IMG_10611

それにしてもな~
桜の時期はより一層浮世離れ感がありますわ~
IMG_10361

ブルーシート敷いてお弁当食べたりしてる人たちもいますが、
人数が少ないせいか浮かれ感がなく、実に静か~なお花見です。

C8s2Q7-UwAIAzXt1

そんなわけで今年のお花見でした。
IMG_10661

今日のたなくじは・・
IMG_1447

海外ニュース・・
まずロイター、次にブルームバーグ、それから日経、な日々。
もう遠い過去だわな~・・

でも通勤電車の中で、
ガゼッタ・デッロ・スポルト眺めてます(笑)
隣りの人が見てるタブレットとかケータイとか、
たまにチラ見したりすると、
結構多くの人が、ゲームやってるんだよな~
・・きっと、外国語でサッカーの記事読んでるあっしは、
相当ヘンなオバサンに見えてるに違いない(笑)