カテゴリ:
びおら、元気です。

今のカメラに変えて1年近く経つんですが、
色が黒いのとレンズが結構飛び出すのとが怖いようで、
いまだに怖がってしまい、なかなか写真とれません。

カメラ取りだすと、即、逃げの体勢になってしまいます。
細くなって視線そらせて遠くに行っちゃいます(笑)

こわいよ~。

IMG_01821

タブレットも嫌がりましてね~・・
遠くから狙うしかありません。トホホ。

そんなわけで、カメラを嫌って飛んで逃げた先が、
最近買い換えたテレビのうえ。

ここまで逃げれば、だいじょぶだ。

IMG_02411


ともあれ、おかげさまで、
びおら、元気です。
相変わらず、いろんな色してます。

IMG_02251

自分ちのが黒猫で、まして、日当たりが悪い西北西低層階の部屋に住んでるもんですから、、
もう、写真が上手くとれないったらない・・
黒いカタマリになっちまうのね~
100枚ぐらいばっしゃばしゃ撮ってアップできそうなのが1枚2枚あればいっか~、
なわけなんですよ。

それでも、こんなんばかり。
黒いカタマリに目、ってな・・

IMG_16571

びーちゃんは、
一戸建ての南西角部屋の日当たりいい部屋にいる、
カラフルな鳥ですからな~(笑)
ブレてなければ、ほぼ、絵になるんですわ~

母と一緒に、のんびりと、
寝て食ってぼーっとして過ごしてます(笑)

IMG_02211

今日のたなくじは・・
IMG_24821

そっか~
今週も、お昼はぶらぶら散歩しよう!