カテゴリ:
さー連休だ連休だ♪
って、連日、日がなぐーたらできるのが嬉しいわけで、
どっかいくぞー!なんて気合いいれるモノではないし、
たいていどこに行っても混んでるので・・

とりあえず、よく行くパワースポットに行ってきました。

近いところで・・それに帰りにユニクロの超大型店にもいけるところで(笑)
池田山公園。

IMG_26181

この季節は一段と緑が綺麗です。
家族連れが橋の上から鯉にエサやったり、
お年よりカップルがあずまやでのんびり何か飲んでくつろいでました。

富士山と皇居をつなぐ龍脈といわれる滝。

IMG_26281

滝の水は池に流れ込んでます。

IMG_26341

水面が絵画のようでした~

IMG_26381

普段ぶらぶらしてる会社近くの公園とは、
やっぱ、なんか違うなあ。
清々しいです。
もちろん、お天気や時間や、
なんたって休日と昼休みじゃ気分違うしね。

いつもセットで行くすぐ近くの、
ねむの木の公園は・・

モッコウバラが入り口で豪華に咲いてましたが・・

IMG_26461

プリンセス・ミチコ(バラ)の見ごろにはちょっと早かったです。
IMG_26431

ユニクロにも行きましたが、
これが絶対ほしい!とか、必要!
と感じるものが、最近激減してましてね・・
そりゃ、ちょっと欲しいTシャツとかたっくさんあったけど、
去年買ったまましまい込んで、まだ着てないのがあったのを先月発見。
これじゃ、増やしちゃいかんぜ~。
結局、値下げされてたヒートテック(今頃ヒートテックって(笑))を買って帰りましたとさ~

今日のたなくじは・・
IMG_2662

モテ運・・・
そうだ。猫カフェ行ったらモテるかも(爆)