カテゴリ:
リサイクルヤーンの、ズパゲッティのお安いやつをまたまたみつけて・・
バッグつくりました。
糸が太いから、あっという間に編めます。って、ちょこちょこ編んだり解いたりで(笑)合計4時間ぐらいかな。

IMG_36701

持ち手は100均です。縫い付け方が手作り感満載(笑)
でも夏っぽいのが出来たんで、何度か通勤に使ってやろうと思います~
飽きたら解けばいいんだし~

編んでる最中、普段毛糸を編んでてもあまり興味示さないおみつさんが、
しょっちゅう、傍にやってきてました。
猫ベッド(ったって実際寝るのはあっしのベッドの上なんだけど(笑))と同じ素材で、
すりすりすると気持ちいいのがわかってるんだな~

IMG_31751

 ねえ、これ、あたしの?
IMG_36421

あたしのよね?
IMG_36621

わーいわーいがじがじがじ。
IMG_36411

ありがと。ぺろぺろしてあげる。
IMG_36451

ち、ちがうんだな~。おばちゃんのかばんなんだな~。
それにね、編み棒はいいけど、
針は危ないからね。
今、針使ってるんだ。あんまり近くに来ないでね。

・・しょぼーん。

IMG_36571


しょぼーん。
IMG_36531

しょぼしょぼーん。
IMG_34201


しょんぼりしてしまったおみつさんにヨーグルトをあげて、
ご機嫌を取ったのでした(笑)

今日のたなくじは・・
IMG_3843


キター(笑)大吉だ~♪

先日の連休中、近所の公園などぶらぶらしてたら、
犬を連れた人がやたら多かったんですよ。
公園じゃなくても、路上を犬と一緒に歩いてる人もかなり見かけました。
まあ、さすがに皇居にはいなかったですけど、
猫ブームじゃなくって、本当は犬ブームなんじゃない??と思ったのでした。