カテゴリ:
台風並みの風と雨の日に、
掃除怠っていたベランダがドット模様になり(笑・・ってる場合ではない)
IMG_59882

近所でアパートを取り壊し、建て直してるからホコリも多いんでしょうけどね。
ちょーっと放置しすぎたか。
IMG_59881

あいかわらずホウキしか置いてないです(笑)
ということで掃除開始。

まず、おみつさんがぶらぶらと外にでてこないように寝室に隔離。
IMG_59871

ねえー。どうしてそっち行っちゃいけないのよー。

最近すぐ近く・・歩いていけるエリア・・での猫虐待のニュースが続いてるから、
おみつさんみたいな大人しい黒猫なんざ、いい獲物だよ~
お外はこわーいこわーいですから、絶対出ちゃだめですよ。

ということで網戸を洗って、掃き出し窓の外側だけ拭いて、
手すりを洗って床を洗って・・・
途中経過。全然色が違う~

IMG_59901

およそ1時間で完了~
IMG_59921

終わってさーちょっとなんか食べようか、と台所に立ったら、
おみつさんがやってきて・・

IMG_55501

あたしにもなんかちょーだい。

はいはい。ヨーグルトたべましょうね。

今日のたなくじは・・
IMG_6009

このところ昼休みは、
近くの公園でアジサイ三昧なんですよ~(笑)
桜同様に、花の季節になるとあっちこっち思わぬ場所で、いろんな色で主張してます。
今週も、昼休みはぶらぶらするかな~