カテゴリ:
びおら、元気です。
今年も元気に、とうもろこし食べました。

IMG_64961

トウモロコシ、最近は皮一枚のこしてレンジでチン、が手間かからなくて美味しいですけど、
実家では蒸し器で10分ほど蒸して食べます。
びおらは火を通す前のほうが好きなので、
蒸す前に何粒かむしって食べさせたんですが、
出来上がったのをお皿にとってさましていたら、めざとく見つけてよってきました。
やっぱ大好物なんだなあ。

わーい。でっかいの。でっかいの。
どれ齧ろう~♪
IMG_65121

こいつにしよう
IMG_65071

うま~♪
IMG_65031

嬉しそうに食べてます。
IMG_65011

いちごととうもろこしとなしは、
家族に買っていくというより、
びおらのために買ってるな~。まじで。
これだけ美味しそうに食べてくれるんだもん(笑)

元気で可愛くしてるのが、びーちゃんの仕事だよ。
よくお仕事してくれてるね。
えらいね。

今日のたなくじは・・
「水たまりをジャンプすると吉」


最近は、スニーカーで通勤してまして・・

IMG_6461

会社では相変わらず7センチヒール履いてますけど(笑)
そんなわけで水たまりジャンプ、お手のものでございます~