カテゴリ:
いや~暑いですね。

西日が当たらない、というか西日もあたらない家(笑)なので、
午後になって室温がぐっと上がることはなく、
家閉め切って通勤してるのですが・・

やっぱ、おみつさん、暑いよな~。

まあ、それでも人のベッド=自分のベッドと考えてたいてい寝てるので、
最近は加齢臭が移ってるんじゃないかと妙な心配が(笑)

ともあれ、2つ目猫ベッド編み始めました。
ところどころ目をとばしたほうが通気性があっていいんじゃないかと・・

で、あっという間に1玉終わったので、
次を取りにいって戻ってきたら・・

なんと。もう、おみつさんが寝てた~(爆)
IMG_75521

のび~っとしてすりすりすりすり。
気に入ったな~
この手の糸はゴツゴツして気持ちいいらしいです。

IMG_75441


でもねえおみつさんや。
まだ、編みかけなんだよ。

IMG_75481

ってか、ちょっと小さいかな。
あなた、丸くならないでナマコ寝だしねえ。

ま、もうちょっと編んで考えるかあ~。
だから、ちょいとどいてちょうだいな。次持って来ただし。

IMG_75621

ということで、猫をどかして続きを編み始めたら。

ねえー。それ、あたしの。
返して。

ってな顔されましたとさ~(笑)

IMG_75721

結局、全部ほどいて、円形→楕円形に編み直してます(笑)
いつになったらできることやら。

今日のたなくじは・・
IMG_76941

朝から爆笑しちゃったよ~
普段から、かなり粗食だよ~(笑)

先週も、
2回も、〇〇だ寿司で、梅きゅうり巻と納豆巻の2割引きになったのを買って帰ってるよ~
暑いのと面倒なのとで、
また今週もおなじようなことやりそうです(笑)