カテゴリ:
おみつさんやー。
おばちゃんはそろそろ仕事にいくよ。
いつも暑い中、留守番ありがとね。

IMG_77401

水分とっとこう。
ヨーグルト食べよう。ね。

IMG_90651

おみつさんは乳製品大好きです。
特に好きなのがヨーグルト。
いつも、てのひらから食べます。
冬場はひえっひえなので、スプーンをお湯で温めて、
手のひらでかきまわして全体温めてからたべさせてます。

IMG_90811

あっという間に完食~

IMG_90461

で、食べおわったら、
人に背中むけて寝るおみつさんでした(笑)


けさのたなくじは・・
IMG_92261

これねー・・
派遣の立場じゃ遠慮すべきだと思って、
全くやってないです。
以前、ほぼ毎日自分が働いてる階の鍵開けてた時期あったな~
あれは、バブル~バブル後の頃かあ。
家を出るのが6時半ごろ。会社について7時15分。帰宅するのが8時とか9時とか。
今は会社に8時40分ごろ、始業10分前狙って到着してます。
電車・・混んでます(笑)