カテゴリ:
立秋を過ぎて、
夜が明けるのが遅くなってきましたねえ。

うちは西向きなので余計に暗く、
朝6時半ちかくでも、なんだか薄暗いです。

IMG_12861

ともあれ、季節が進んだので、
クローゼットの中身整理~

IMG_97351

Tシャツ積み上げてたら、興味津々のおみつさん。

かぶせてみました~
IMG_05911

意外と、嫌がらないです。

IMG_03511

タオルケットを片付けて、着る毛布を出しました~
本格的に寒くなるまで、毛布代わりに使います。

早速よろこんで乗っかってドヤ顔のおみつさん。
猫、あったかいところ好きなんだなあ。
IMG_10981

ストール類を出していたら、
おみつさん、これまた興味しんしんで寄ってきたので、
かぶせてみました~

IMG_13531

なかなか、いいモデルさんになってくれました。

で・・
今は寝てます。
枕こそ使ってないですが、
人が寝る場所で、堂々とねてます(笑)

IMG_14411

今日のたなくじは・・
「愛想吉:どんなダジャレにもあえて笑ってあげると吉」


どこの会社にも、だじゃれ好きな方はいるもので・・
今のところにも何名かいらっしゃいますが、
こちとら長年「とこやに行ったとこや」で鍛えられてきたので、
そのへんの対応は万全!

よい1週間でありますように。