カテゴリ:
・・猫の成長は早いです。

6月ごろ、うわ、ちーさい!と思った子が・・
IMG_61661

あっという間に成長して、
10月にはこんなになってます。
3~4ヶ月ぐらい前の自分ぐらいの奴の面倒見てます。

IMG_28011

ぐだーっと寝てます。
すっかり成長してますな~
IMG_27221

この子は、先日おうちが決まったようです。

2枚目の写真で遊んでもらってたちーさい子は、
9月初めには、こんなんでした。右側の子です。
まだミルクしか飲めない頃は、猫というよかネズミだよ~。

IMG_04791

それが11月にはこんなだもの。
IMG_28051

保護猫カフェには、
いろんな理由でやってきた子猫がいて、
彼等の成長も目にすることができるわけで・・

来てすぐ。おうちの中で固まってびっくり顔。
IMG_62691

3か月後、手足の長いイケメン君になってました。
IMG_04151


最初に会った時。
IMG_79261


2か月後ぐらいには・・
IMG_80131

お家が決まって、卒業数日前。
IMG_04401

3~4か月ぐらいで、若ちゃま→元服した若殿、ぐらいに成長します。
こっちも情がうつって、卒業されると寂しいもんです。

でも、ホントのおうちが見つかってよかったね。
君らが卒業すると、
別の子が、おうちを探しに保護猫カフェに来れる。

そういえば先日、このおじいちゃんを引き取りたいという方があらわれたんですよ。
おじいちゃんったって11才ぐらいだそうですが・・
おじいちゃん、ホントよかったなあ。
IMG_22331

どんな子にも、希望はある!

きょうのたなくじは・・
「とろみのついたものを食べると大吉(例:天津丼)


あ、今日は朝からもずく飲んでる(笑)
いや、あれは、とろみってより、粘りかな?!