カテゴリ:

れいれいさんの個展にいってきました。

れいれいさんはテキスタイル作家のお仕事されてます。
もともと、コザクラつながりなんだよな~
ぴーちちゃんとびおらがいなければ、
フツーの会社員の自分とは、ほぼ、接点なかったと思います。
れいれいさんは浜町でお仕事することがあり、
あっしは兜町近くで働いてて、
お互い人形町と浜町にあるドイツパンの「タンネ」は知っていたので
ちらっとすれ違うぐらいはあったかもだけど(笑)

今回も個展の招待状をくださったので、
会社帰りに行ってきました。
IMG_33241

色はもちろん、風合い、形、手触り、
いろんな織りのマフラー、帽子が展示されてました。
IMG_32901

招待状の写真(自分で撮るんだって!凄い~)のようなシックなのもありましたが、
あっし的、今回はカラフルな色が目につきました~
IMG_32871

マフラーの数々。折ったり巻いたりする都度、いろんな表情が出ます。
IMG_32911

パズルのように組み合わさってるマフラーは、色によって全然雰囲気が変わります。
展示用のハンガーも手作り!すてき~

IMG_32891

今回はうさぎさんのタペストリーはお休みでしたけど、
れいれいさんの温かい気がこもった小物たちに、
元気もらいましたです。
IMG_32861

れいれいさん、いつもありがとね!

12月3日までやってます。
場所はこちらです。

12月1日と2日は、17時からカンテレ(フィンランドの楽器)のミニライブもあります!
銀座で散歩がてらに、いかがでしょ?