カテゴリ:
0655が始まったんでテレビつけたんですが、
今日も、ちょっと前から、
おみつさんがテレビの前でくつろいでまして・・

ねえ。おみつさん。
今日もたなくじと一緒に写りたいんだ?
IMG_97891

チョココロネは細い方太い方どっちから食べる?って歌なんですが、
細い方から食べるひとが多いそうです。
あっしは細い方ちぎって太い方のチョコすくって食べるどっちでもない派(笑)

IMG_97911

ってか、「あたしねこ」はじまっちゃったよ?

IMG_97921

まさか「0655」の「あたし、ねこ」に出してくれ、ってアピール????

・・そんなわけで、今週のたなくじも、
まさかの!おみつさんつきです。ホント、どうしたんだおみつさん。

IMG_97951

ともあれ、今週のたなくじは・・
IMG_98021

GW前に、
いや~・・いいの?なんかすいませーん♪的ないい事があるらしい~
ちょびっと期待(笑)

そんなわけでおみつさんや。
下僕は仕事にいってきますよ。
いっしょにぐーたらしてたいのはやまやまだけど、
仕事にいかないとお金がもらえないし、
お金がもらえないとおみつさんにおいしいご飯が買えなくなっちゃうんだよ。
ごめんね。
今日も、お留守番おねがいね。