カテゴリ:
あらま。
おみつさん、べろ出てるよ。
IMG_72251

もしもしー。べろりんちょ出てますよ~。
IMG_72321

・・なに笑ってんのよ。
なにが面白いのよー。
IMG_72341

ふんっ、だ。
IMG_72371

・・まだ笑ってるし。
IMG_72391

・・ねえっ。あたしの、どこがおかしいのっ。

IMG_72441

いや、かわいいなーと思ってさはははははは~。
そんなにべろ出しっぱなしで、口かわいたでしょ。
ちゅーるたべる?
IMG_72461

え、ちゅーる?
IMG_72511

ネットで見たアイスキャンディー応用したんだよ~。
ちゅーるに、大好きなねこまんまパウチちょっと入れて固めたやつ。

IMG_47221

うま~~♪
んま~~い♪♪
IMG_47331

こう暑いと、猫も冷たいものがおいしいようで、
嬉しそうにぺろんぺろん食べてくれました~

それにしても・・
自分がずーっとべろ出してるの、絶対気が付いてなかったと思います(笑)

今朝のたなくじは・・

「しっかり朝ごはんが大吉のもと」


朝食は必ずしっかり食べてます~♪
先々週半ばぐらいから、
あまりに暑いので朝食をグラノーラ+牛乳+ヨーグルトにしたんですよ。
IMG_50131

昔からあったコンフレークとかチョコワとかと違って、
グラノーラは堅いからしっかり噛むし、ドライフルーツとかナッツ入ってるし、
これはこれで体によさげだろ、とは思うものの・・

グラノーラを器に入れるシャリシャリ音を聞くやいなや、
毎日、おみつさんが、
自分のごはんだとカンチガイして走って足元までやってくる~(笑)
どうです。この期待に満ちた顔(笑)
IMG_50121

実は、猫には先にご飯だして、
それからお弁当つくって、最後に自分の朝食、という順番なんで、
猫のは、かなり前に出てるんだけどなあ。
全部食べちゃっててもっとくれ!というならわかるけど、
カリカリは、出してすぐ完食したことが一度もない子で・・
よーするに自分のはしっかり残ってるけど、
あたしのごはんの音だ!きっと、もっと美味しいやつだ!
ってなもんで(笑)

で、毎日、匂いを嗅がせると
自分のじゃない、と納得して、
先に出てる自分のやつをカリカリ食べ始めます。

今日は久しぶりに?
普段食べてる麦ごはん+納豆+キムチの朝ごはんにしてみたら、
なんか朝から元気が出てる気が(笑)
慣れなんでしょうな~。
ってか、基本、やっぱ、アジア人なんだな自分は(爆)

ともあれ、ソコソコよい1週間でありますように。