カテゴリ:
びおら、元気です。
両親よりびおらが心配で実家に行ってるようなもんです(笑)
ごはんがなくなってきたので、
先週の台風の翌日、会社帰りに上野のこんぱまるまで買いに行き、
週末に持っていきました~

早速、空袋に入ってひとしきり遊んだあと、
まったりするびーちゃん。
IMG_52951


(袋の色が映って背中が赤くみえますが、緑色で元気です~)

IMG_52911

鳥籠を掃除したり洗濯干したり部屋を掃いたりレンジ磨いたり、
なんとなく片付けものやって、
それから、びおらカキカキタイムです(笑)

IMG_53021

持つなり、首を微妙に回してあっち掻けこっち掻けと指図した挙句、
甘ったれて、へちょーっと全身の力抜いて目つぶっちゃうんですな~~
いや~かわいいもんです。

IMG_53131

おとなしいように見えますが、
これでも、2回に1回は血が出るほど噛みつかれます(笑)
おかげさまで、まだまだ元気なもんです~

今日のたなくじは・・

「セミの抜け殻を見つけると吉」


会社が移転する前、近くにあったでっかい公園は、
とにかくセミの抜け殻だらけだったな~
人生で一番セミの抜け殻を見た2年間でした(笑)
今近くにある公園は、緑が多いし当然セミも鳴いてるんですが、
意外と見ない・・
カラス、鳩、ヒヨドリ、いろいろいるから、
食べられちゃうのかな??

ともあれ、
今週もソコソコ良い一週間でありますように。