いつもの猫カフェさん、このところ卒業生続出。
今も、トライアル決まってるのが数匹います。

で、卒業していく子がいれば、
ご縁を探しに来る子もいます。

みんにゃ、最初は慣れない場所に戸惑って、
すみっこのほうにいたりケージに入ってたりです。
お店に来てまだ数日。
遠くからじーっと、
遊んだりおやつ貰ったりするみんにゃを見てたこの子。

IMG_72231

2週間後に遊びに行ったら・・
慣れ慣れになって、ヘソ天ごろんごろんでした(笑)

IMG_75281

この日も、前日に来たばかりの子がいて。
ケージの中のベッドにこもってましたが・・

IMG_75841

目の前で別の子と遊んでたら、
猫じゃらしに興味もって出てきました。
IMG_75891

シャーっ!とやられてちょっとヘコむ~
IMG_75871

でも、左のほうで遊べば左に行き、
IMG_76001

右で遊べば右に行き、
IMG_76352

もちろん正面で遊べば正面を向き・・

IMG_76101

外にいるキジトラ兄弟だって、
こちらに来たばかり、3月終わりごろは、
こわくてこわくて背中むけて隅っこに重なってたんだよ~
IMG_77601

それが、半月後にはフツーに遊んでた~
IMG_99521

この子、最初からねこじゃらしに興味しんしんだもの。
次にくるときには部屋中駆け回ってるさ~
IMG_76131

・・と思ったらもう1ニャンいるし!
IMG_76151

猫の性格それぞれで、
実はこの子たち、かなり、野良野良しいんだそうで・・
キャリーで連れてきてお店に話した途端、逃げ回ってつかまえるの大変だったそうです。
だから、ケージに入れられちゃってるようです。

猫じゃらしにはおおいに興味示してるので、
時間はかかるけど慣れそう・・いや、慣れてほしいです。
どっちも、かなり美猫だし。慣れたらすぐに家族が見つかりそう。
IMG_76511

きょうのたなくじは・・
「想定外吉」


想定外!
なにが出るかな、何が出るかな♪

今週もよい1週間でありますように。