カテゴリ:
今年も、秋になったら・・
送っていただきましたよ~
れいれいさんの個展の案内状。

IMG_79131

うさぎさん、機械化数値化しているようで。
色もコントラストはっきり。

こちらは2016年のうさぎさん。
0fc4d4cf


ずーっと創作しつづけるということは、
進化しつづけることなんだよな~
コアがしっかりブレなければ、
いろんな形で表現しつづけていける。
ホント、大変な仕事だなあ。

今年も、もちろん!見に行きますとも~

今週土曜の11月10日~11月19日 11時~19時(最終日は17時)

なーんか・・
自分のほうは正社員やめてから、
ホント、うだうだのんびり暮らしてるな~。
時々、すでに引退してるような気さえします(笑)

これは先週昼休みに、
近くの公園ぶらぶらして撮った写真です。

秋にもバラが咲くのね~
お手入れしてる皆様、いつもおつかれさまです。
おかげ様で、こんなきれいなのが見れます。

IMG_79921

植物は静かにしっかり、自分のやるべきこと覚えてて、
そのとき、自分に与えられたものの範囲でやりとげます。
えらいなあ。

IMG_79951

ちなみに、場所は新宿です。
IMG_80041

地下鉄の駅からほんの10分ぐらい歩けば、
こういう場所あるんですよ~

IMG_79991

自分の立ち位置によって、
必要なもの、見えるもの、感じるものが違うんだなあ。
なんちて、つくづく思う年の暮れでした。

今日のたなくじは・・

「生演奏、生歌を聞くと吉・身近な人のハナウタでも可」


うはははは~吉確定!
鼻歌王!ともいうべき同僚がいる~
クラシックからアニソンまで、ワーグナーのマイスタージンガーから「迫るーショッカー地獄の軍団~」まで
いろんな切れっぱしが突然登場します。
先週は「でーれでれでれ、でーれでれでれ♪」と
星野源の「恋」を突然歌ってました(爆)
20代なので家にテレビがなくても普通な世代なので、
「DVDか何かで逃げ恥見た?」
と聞いたら、
「ラーメン屋で聞いたら頭にのこってさー」
・・なるほど(笑)

今週もよい一週間でありますように。