カテゴリ:
普段のおみつさん。
IMG_48161

お留守番で寝てる時間が多いので、
すらっとした黒猫、というわけにはいかず・・
だいたい、これぐらいのぽてぽて具合です。

いや~それにしても床の上がおもちゃだらけだな~(笑)
どんぐりは、秋だけでなく1年じゅう床に転がってます。
おみつさん、退屈なときにコロコロ音立てて転がしてあそぶんですよ~
オレンジ色のポールや自分の毛玉もソコソコ好きですが、
どんぐりが一番好きなおもちゃかもしれません。

おもちゃの話でなく・・
ちょっとした角度でおみつさんえらく太ってみえるのね~
IMG_63921


これぐらいか。
いや、これでもちょっとぽてぽてかな。
IMG_63981

いつも写真撮ったあと、PCで拡大して悩むんですわ(笑)
ま、これでいいか。
で、ナナメってるので角度を修正。

IMG_63982


・・いや、まてよ。
こっちの写真でアップにしたほうが、お嬢さま可愛くね?
IMG_64001


またある日は。
PCやっててふと振り返ったら、
お嬢様、テレビのまえに坐ってました。
ベロ出しっぱなしで、きょとんとして。
IMG_96841

んも~くっっっそ可愛いったらお嬢様ったら、んも~可愛い。
なんてつぶやきながら慌ててカメラ取りだして、
何枚かぱしゃぱしゃ撮るわけですが。

上の可愛い(親ばかスイマセン)写真が撮れるまでには、

こんなのとか
IMG_96721

こんなのとか
IMG_96821

こんなのとか。
IMG_96731

写真フォルダには黒い不機嫌そうなカタマリがたくさんあります。
それも、おみつさん自分がベロ出してるのたぶんわかってないから、
顔は不機嫌でもなんか間が抜けてて(笑)

すいません。日々、親ばか炸裂してます。
いや~楽しい~(爆)

今日のたなくじは・・
「手をよく洗うと大吉」
「シマシマのものを身に着けると吉」
が、ダブってるな~。
手をよく洗って、シマシマのものを身につけるといいらしいです(笑)

今週もよい1週間でありますように。