カテゴリ:
桜が終わって八重桜がもこもこ咲いてきた先週・・
IMG_37101

緑も綺麗にきわだってきました。
IMG_37171

昼やすみに、公園の花を見ながらのんびりぶらぶら歩こう、なんて思う時がくるとは。
IMG_37161

年とったな~(笑)
IMG_37211

ってか、派遣という立場は、
給料袋も軽いけど、背負うモノも軽いのよね~
IMG_37251

幸い、移転前も移転してからも、社屋の近くにいい公園があるし。
IMG_37601

休憩時間に席に座って本読んでたりネット見たりしてるの、もったいない。
IMG_37631

歩いて5分ちょいで行ける公園で、花をみながらのんびり歩くほうが。
よほど、心身の休憩になる~

IMG_37301

・・と思うようになったのよね~
IMG_37731


びしっと立ってたチューリップ。
IMG_37271

翌日はちょっと自由になってました(笑)
IMG_37651

ちょっとぽかぽかしだした頃、
温まったコンクリートの上をごろんごろん転がってた黒猫がいた~
黒いから、晴れた日は日光を吸収して暑いのかも。

IMG_37701

それにしても、
日々持ち歩いても壊れず、
オートモードでなかなかの写真が撮れるキャノンのデジカメ、たいしたもんです。
ガラケーがついに2020年代にサポート終了でおわってしまうそうですが、
ぎりぎりまでガラケー、タブレット、デジカメの三種類を日々持ち歩いて過ごしそう(笑)

IMG_37741

きょうのたなくじは・・ 「ど忘れしたことを頑張って思い出すと大吉」

うーん。
最近、度忘れ多いんだよね~
退社前に、翌日朝かならずやらなければいけないことは、
フセンもしくはメモ紙にかいてPCに貼っとくことにしてますわ~

今週もよい1週間でありますように。