カテゴリ:
年末年始休みに次ぐ5日間の大連休でしたが・・
ステイホームを念頭に置き、・・とはいえ。

地元スーパー、ドラッグストア何件かに行き、
人形町のなじみの猫カフェ(要予約で混雑を回避してます)に行き、
IMG_49141

その帰りにユニクロの大型店に寄っただけ、という。
ちなみに13日までUT、2枚2500円!お安くなってます。ネットでも入手可です。

早速、会社に着ていきました(爆)

IMG_49232

あとは、
近所をぶらぶらするとか、
ベランダで、外の空気の中でちょいと一杯とか、でした。
IMG_48831

このタンブラーは、
ちょっといつものコース外れたドラッグストアに久しぶりに行ってみたら、
レモンサワーの炭酸で薄めるやつについていて・・
オマケ目的に、つい買ってしまいました(笑)

お天気は良かったので、ほぼ毎日布団を干し・・
敷布団を干して取り込んだものの、猫が寝ていて、
元の場所にセットできない、なんて
猫あるあるですよね~(笑)

まあ、それなりに充実したというか、
やたらぐーたらした連休でした。

IMG_49181

この週末は引き続き天気が良く、暑いぐらい暖かかったんで、
↑の写真で猫が寝ている羽毛布団を干し、カバーを洗って収納しました。

それにしても、
休みって、ホント短いよなー。
1日24時間じゃなく、20時間ぐらいっきゃないんじゃなかろうか??

今週のたなくじは・・
「UV対策吉 紫外線対策をすると吉」
そんな時期になったんだなー。
って、会社にいくとお昼ほぼ毎日30分ぐらい外を歩いて気分転換するせいか、
このところしみが激増した気が(笑‥ってる場合ではない)
日傘持ち歩くか~。