カテゴリ:
土曜に実家に行き、
帰ってお昼たべて、おみつさんをモフモフしようと思い・・

ねーおみつさん。

・・なに。
IMG_25111

今テレビみてるから、あとにして。
IMG_25321


何みてんの。

・・世界ネコ歩き。

あ、あの猫かわいいじゃん。

・・ふん、あたしほど可愛くないわよ。

IMG_25461

ねえー。

んもー、いいとこなんだからあ。集中させてよ。うるさいなあ。
(テレビに猫が出たりして一瞬集中するときは目が点になります(笑))

IMG_25511

番組おわって・・

あーおもしろかった。あそぼ。ねー。おばちゃん。あそぼ。モフっていいよ。
ごろごろにゃーん。

IMG_25641

え、おばちゃんこれから真田丸みるんだけど。一緒に見ようよ。

ええ~~。あんなの面白くないもん。
じゃいいや。あたし、寝る。

IMG_25891

ってな土曜のお昼でした。

ひんやりグッズが出てるんでバレますが、ちょっと前の写真です(笑)
結局、このひんやりパッドは猫でなくあっしがひと夏使いました。
背中にあてるとピンポイントで冷たくて気持ちよかった~(爆)

今週のたなくじは・・
「いぶし銀大吉: 派手ではないが実力のある大吉」ってなんじゃこりゃ(笑)


ようわからんけど、
なんか良さそうだから、ま、いっか~。