カテゴリ:
連休だからといって、別段特別なこともなく・・
五反田TOCまで散歩してきました~

前回行ったとき、お気に入りだった北欧系雑貨屋さんがなくなってて、
かなりショックだったのですが、
なんたってユニクロがある~♪
昔っからユニジョを公言してるあっしの強~い味方超大型店~♪
って、ワゴンに積まれてる値下げ品ばっか買ってる気が(笑)

昨日は珍しく!出たばかりのモノを買ってしまいました。
イネスのトートバッグです。

IMG_27591

今回は襟なしジャケットが可愛いかったんですよ~
でも、今はジャケットいくつか着まわしてるのがあって、
ちょーっともったいないな・・
と思ったところで目にとびこんできたのがこのトートバッグでした。
これで3000円しないんだもん。衝動買い許容額。

で、同じTOCに手芸やさんのユザワヤが入ってます。
クッションやソファの手作りカバーやら、おみつさんの猫じゃらし作る材料がいっぱいで(笑)
さらに、こないだまでローソンストア100があった場所に、
でっかいダイソーが入ってた!
うひょ~。お安いもの大好きなあっしにとっては、まさに天国(笑)
最近の100均はなんかオシャレなもの多くて、
つい時間わすれてうろうろしてしまう怪しい人になってるんですが・・
またうろうろ出来る場所が増えた(笑)

というわけで昨日の買い物はこれでした~
IMG_27431

カバーに使えそうな布2種類と、黄色いスエードはぎれはユザワヤで。
ブックスタンドと毛糸2種類はダイソーで買いました~

なんかセコいけど結構歩いたんで充実した1日でした(笑)

今日のたなくじは・・
IMG_2751

おお~♪
ただの大吉よかありがたいような(笑)