一緒に暮らすまで、
・・猫って、こんなぐだぐだな姿勢をとるもんだとは知らなかった~(笑)
どこが頭か背中かわからねえ~
怪しい黒い生命体か。

IMG_059511

これは頭と足とわかりやすいですが。

IMG_27071

これなんざ、見事な流線形だもんね。

IMG_27731

特に、人のベッドの上が居心地いいようで、
よく、ぐっだぐだになってます。
ともあれ、リラックスしてくれてるようで。


先週買いこんだいろいろで、猫おもちゃ作りました。

毛糸玉。
IMG_27651

猫が入りそうな袋。

IMG_29021

箱とか袋があまり好きじゃないという、
なんだか猫っぽくない子なんですけどね。
涼しくなってきたから、こーいうものに入るか?と思いまして(笑)

布地はこれです。
50センチカット済で、セール30%引きになってました。
クッションカバーをこれに変えとて、
男前系インテリアに変えようか、と思ったんだけど、
微妙に長さが足りず、断念しました。
で、猫ベッドにしてみたわけですが・・

作った日は全く無視されてましたが、
土曜日、さんざ洗いものして戻ってきたら・・

入ってたぜー!
IMG_29101

やっぱ、猫か。
ははは~。

今日のたなくじは・・

IMG_2925

愛用の水筒です~
IMG_2931

もう3年ぐらい使ってるかな。夏場、大活躍してます。
中身はたいてい、冷やした日本茶かほうじ茶です。
氷のおおきめの4個ぐらいいれると、夕方までなにげ冷たいです。
まあ、中身は薄まってますけど(笑)