カテゴリ:
おみつさん、クールに決めたねえ。
ややポテポテ体型でやや怒り顔だけど、
かっこいーじゃん。
IMG_29722


なーんて褒めてたら、
ぐわーっ!と、大あくびされました~(笑)
IMG_29732

今日のたなくじは・・
「キンモクセイの香りを嗅ぐと吉」


桜ほどではないけど、
季節になると、自分はここだ!とばかりに主張する花のひとつだからして
意外なほど、あそこにもここにも、ってのがわかります。

そういやあ、昔はトイレの芳香剤といえばこの匂いだったな~
それでも、色のついたセロファンに包まれたナフタリンみたいな匂いの白い玉ぶら下げるよりは、
よほどモダンな気がしたもんでした(笑)
最近は逆に、
キンモクセイの香りの芳香剤ってみかけないですね(笑)