カテゴリ:

おみつさんのおもちゃは、たいてい手作りです。
よーするにケチケチしてるだけですが。

猫まきびし。
おみつさんがうちに来る際、お世話になった保護猫の会のかたにさしあげたら、
喜んでくれました~

うちのも、たまにですが、
前足でジャグリング状態で二足歩行になって遊んでます。

IMG_30481

ネットにあった、猫おもちゃの真似して作ったんだけど・・
あまりウケなかったです。

IMG_30491

これもウケなかったなあ。

IMG_30511

ところが!
100均で買った猫じゃらし見せたら、
この勢い!!

IMG_30981

超集中してるよぉ~(笑)

IMG_30971

まあ、3日もすれば飽きちゃって見向きもしなくなりましたが・・
こういうの、1~2ヶ月ほっといて、
久々に見せるとおーよろこびすること、ありますからねえ。

今日のたなくじは・・
IMG_47091


久々!太田吉がでた~♪
なんかいいことありますように!