カテゴリ:
おみつさんは、
ねこじゃらしの葉っぱが大好きでしてね~

昼休みに公園で取ってきたり、
週末は実家の庭に生えてるのを取ってきたりして食べさせてたんですが・・

さすがにこの季節になると枯れちゃってます。

ということで、先週末に
いわゆる猫草のタネを近所のホームセンターで買ってきました。

タネに土と容器がついてましたが、
容器がでかい!ので・・
食べ終わった猫缶利用~

タネまいて3日目ぐらいです。
IMG_44021


これが金曜日。
IMG_44861

寒い季節なので、昼間は外に出しといて、
夜間は家の中にいれてます。
日当たり悪い家なんで、良くて2時間ぐらいしか日があたらないけど育つもんです。


で、今朝はこうなってました。
IMG_45581

そろそろ食べられるかな~

最近のおみつさんは・・
IMG_39851

怒ってるわけじゃないんですよ。
明るいところだと、怖い顔になっちゃうんですよ~(笑)

今日のたなくじは・・
IMG_4563

ついさっき、会社で飲む用のコーヒー挽いたばかりだよぉ~(笑)
まあ、小吉だって全然OK!